FC2ライブ GreenTeaはうまうまっ



メイプルやめちゃいます。

謝謝

かれこれ9年付き合ってきたメイプルにお別れします。
最近はほとんどINすることもなく
INしても何もやる気が起きないし・・・というか久しぶりにINしても何をやればいいのかわからん
たまにINするだけで課金するのもばかばかしいし
今のメイプルって100%課金ゲーなのでついていけませんwww

時間ができたらのぞきにおいでって言ってくれる友もいるけれど
のぞきに行ったところで周りにはついていけず結局やることがないんですね
こんな状態の繰り返しならきっぱりやめちゃったほうがいいかな

昔、毎日INしてた頃はそれこそ中心になって色々とみんなを誘ったりしてたけど
今の状況じゃそれはできませんねぇ

この9年間でいろんな人に出会いそして別れていったなぁ

始めた当時の友はほとんどいないし
まぁでもそれでもいろいろと楽しかったよ^^
最後にこんな私を受け入れてくださった
Guild:DEAD or ALIVE
のみなさんありがとうございました
連合の方々もいろいろとお世話になりました。
特に前所属ギル
トワイライト
の方々には感謝ですね
ある一人の子には逆に感謝してもらいたいですが・・・・

まぁ冗談もさておき
ほんと楽しかったです。

さて私の使っていたキャラクターですが・・
使いたい人がいればお譲りします

メルセデス 200
ビショップ 186
ワイルドハンター 187
ボウマスター 176
デーモンスレイヤー 166
ハヤト 147
デュアルブレイド 143
ナイトロード 132
フレイムウィザード 120
などなど詰まってます

火力はしょぼいんで期待されては困りますが
装備もほとんどそろっていません

引き取り手がなければ売りに出しちゃいますので
コメントくれれば対応します

それとブログはとりあえず今月いっぱいはそのままにしておきます


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ただいま充電中

今後の活動については
しばらくお待ちください

最近のメイプルって・・・

キャラクターが多すぎるwww

まぁ飽きさせないっていうのはわかりますけど~~

これはちょっとやりすぎでしょ・・・

しかも実装の間隔が無さ過ぎる

冒険職だけの時代が懐かしいねぇ

結構楽しかったけどなぁ・・・

今のメイプルって

やたら課金ゲーになってるし

課金しなきゃ強くならんし   ←まぁこれは今に始まった事じゃないけどww

なんかつまらなくなった気がするw

久しぶりの更新が 愚痴で始まるなんて さすがメイプルwww

で~一応流れに乗るという事で色々作ってはみましたがwww

seima.jpg ファントム hayato.jpg 茉莉
まぁ左の子は冒険家の聖魔さんです。 LV上げには欠かせない存在ですからねぇwww

となりがファントムですね~~~ まぁやる気も無く90台でとまっていますが www

次がハヤトさん 日本オリジナルで期間限定キャラという事で一応作ってみた

今はまだ140台ですかねww  この先やるかどうかわかりませんwww

そんでもって下の子 女キャラなんですけど 今回実装のカンナですね・・・

この子も日本オリジナル限定キャラなんですけど

前回のハヤトは男限定、このカンナは女限定・・・

意味わからんしwwwww

とまぁ昔みたいに廃活動はしませんが一応流れに乗ってみたwwww

今回のアプデでMTS実装しない鯖つつじが実装されたねぇ

ワールド変更もやら無いらしいから全くの1からの鯖になるね

チョッくらいってみようかしらwww

今のごちゃごちゃしたメイプルが嫌いな人にはよいかもしれないb

っと愚痴から始まった久しぶりの更新でした。

 

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ひさしぶりに~


めちゃくちゃ甘そうなあばですwwww

ネクソンもネタが尽きてまたこれですか

いつもどおりです

Maple120415_174042.jpg
まっこんなもんでしょ

いつもどおりボッチです・・・

誘っても誰も来ん><

というかさこっそり行かれると頭くるよな・・・・・


たかがゲームたかが2次元かもだけどさ

最低限のことはやってもらいたいよな


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
まぁ曲でもどうぞ
 
QRコード
QRコード
FC2ライブ